catch-img

【PR】2021年4月HRハッカーアップデート情報

待たせました!2021年4月のHRハッカーのアップデート情報。

新入社員のフレッシュさに圧倒されています。新しい視点ってのは重要で、こんな角度から物事を見てるんだと開発心をくすぐられています。

そんなこんなで4月のアップデート情報は2つです、



求人ボックスの検索結果画面に画像表示

アップデート前:求人ボックスの検索画面に画像表示なし

アップデート後:求人ボックスの検索画面に画像表示あり


求人情報に設定している画像が求人ボックスの検索結果画面に表示されるようになりました。
Indeedにも同様に機能があり、設定すれば必ず表示されるわけではありません。
画像表示はスマホ版のみでPC版は従来通りです。
画像表示によってクリック率に大きく影響し、求人ボックスの効果がアップが期待されます。



応募者管理に未対応の求職者の数値を表示



アップデート前:未対応の応募者の数は応募者一覧でしか確認できなっかった

アップデート後:未対応の求職者の数値を表示

要はまだ連絡をしていない応募者の数が見やすくなりました。選考ステータスの「未対応」の数を計測しているので「未対応」以外に変更すると数は減ります。


そのほかバグ・文言変更

目標設定の全角数字を半角数字に自動変換など、小規模な修正を行いました。


お問い合わせ

今回紹介したHRハッカーの詳細はこちらから!

​​​​​​​☆お問い合わせフォーム
https://top.hr-hacker.com/form-contact





小山 晃宏
小山 晃宏

元編集長 兼 HRハッカー開発責任者 兼 ときどきライター ときどき腰痛 コルセットは小山にとってのチャンピオンベルト プロレスバカ Twitter @oyama_invision


Seminar
おすすめセミナー


Ranking 人気投稿


Keyword キーワード