catch-img

【PR】2021年5月HRハッカーアップデート情報

「ピンチはクイズ」とはよくいったもので、不測の事態の打開策をクイズと思って解きにかかる。乱暴に聞こえるようで本質をついている言葉でもあります。

はい、本編とまったく関係ないまくらトークからスタートの2021年5月のHRハッカーのアップデート情報。

さっさと5月のアップデート情報を紹介します!



ついにダスマスと連携

採用広報メディア「ダシマス」の企業PR内に「仲間募集」というカテゴリが追加され、HRハッカーで作成した求人が表示されるようになりました。

一方、HRハッカーにも「ダシマス」の記事が表示されるようになります。

今回の求人連携により、HRハッカーで求人情報(条件)を見た求職者がダシマスで企業の文化(理念)を知り、またダシマスで企業に興味を持って、共感してもらった求職者が求人を応募するという「理念マッチング」と「条件マッチング」が可能となります。

HRハッカーの求人情報だけでは、企業理念やビジョン、働いているメンバー紹介などが伝わりにくいです。
一方、ダシマスの広報記事だけでは、ジョブディスクリプションが伝わり切れません。

そのため、「HRハッカー」と「ダシマス」の二刀流によって、はじめてミスマッチを防ぐことができます。


これまで通りの手法で「求人募集」を出して、なかなか人が集まらないと嘆くのはもうやめましょう。私たちが使っているアイテムが変わっていくのと同様に周りは変化していき、採用手法も変わっています。

難しいで思考停止するか、どうにか突破しようと思うかは。。。〇〇次第!




「HRハッカー」と「ダシマス」の詳細を知りたい方は下記問い合わせフォームよりご連絡ください。




そのほかバグ・文言変更

禁止用語チェック機能を追加しました。


お問い合わせ

今回紹介したHRハッカーの詳細はこちらから!

☆お問い合わせフォーム
https://top.hr-hacker.com/form-contact





小山 晃宏
小山 晃宏

元編集長 兼 HRハッカー開発責任者 兼 ときどきライター ときどき腰痛 コルセットは小山にとってのチャンピオンベルト プロレスバカ Twitter @oyama_invision


Seminar
おすすめセミナー


Ranking 人気投稿


Keyword キーワード


Tweet 中の人のつぶやき